ブログ

第41回 卒業証書授与式

3月22日(水)

本日は、当初の雨予報を覆す、晴天に恵まれました。

そんな佳き日に、6年生の卒業式が無事に行われました。

どの子も立派に、卒業証書を受け取りました。

「別れのことば」では、思い出いっぱいの小学校生活を全員で振り返り、感謝の気持ちを述べました。

そして卒業生は、笑顔で巣立っていきました。

みんな、充実した生活が送れていたのでしょう。

温かい雰囲気の良い卒業式でした。

終わった後も、みんなで写真を撮影したり、おしゃべりをしたり思い出を振り返っている様子でした。

 

あと少しで中学校生活が始まります。

今まで培った力を存分に発揮して、頑張ってください!!