ブログ

鴻巣市小学校球技大会

5月17日(水)

市内球技大会がありました。

6年生が、学校の代表となり、赤見台第二小・箕田小・鴻巣北小と対戦してきました。

会場は、普段、練習している体育館と大きく違い、広さに驚かされていました。

また他校の様子を目の当たりにして、自分たちの課題も見えたのではないでしょうか!?

今回の球技大会の取組を通して、練習に向き合う姿勢は、大変すばらしい態度でした。

結果は、思うようにいかなかった部分がありますが、それ以上に得るものの多い球技大会だと思いました。

これからも6年生は、学校の顔として積極的な姿勢を見せてほしいと思います。

みんな、よく頑張りました!!