ブログ

6年生を送る会

3月1日(金)

卒業まで1カ月を切りました。

本日は、「6年生を送る会」を行いました。

この1年間、6年生が学校の代表として各委員会、クラブ、たてわり活動などのリーダーとして頑張っている姿をたくさん見てきました。

下級生からの温かいメッセージや出し物にも、微笑みながら時には一緒になって踊ったり、呼びかけに応えたりする場面もあり6年生の優しさを感じました。

今年の会も温かい雰囲気で、6年生を送ることができました。

また、6年生にも赤一小の良い伝統を伝えようとする姿が見られ、最後まで6年生としての責任を果たしてくれました。残りの期間も、ぜひ6年生らしく笑顔で全校をリードしてください。